Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

♡ しんごちゃん ♡『のんほいパーク』での3年半 

現在、去年の2月の内容の記事をアップしている最中ですが、今回は先月27日~28日にかけて『のんほいパーク』から『広島市安佐動物公園』へお引越した『しんごちゃん』が、『のんほいパーク』ですごした3年半の間に撮った写真数百枚をまとめてYouTubeにアップしたのでご紹介しておきたいと思います。

☆まずは簡単なしんごちゃんの紹介☆

【名前】しんご(♂)

*お名前が付いた経緯や由来は、こちらの『かみね動物園』のHPの記事参照(↓)

日立市かみね動物園|マンドリルの名前が決定しました!

【お父さん】ケンシロウ

【お母さん】リエル

【お誕生日】2017年1月13日

【生まれたところ】日立市かみね動物園

*2018年12月19日、かみね動物園からのんほいパークへお引越し

*2022年6月27日~28日、のんほいパークから安佐動物公園へお引越し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↓)前編(2歳・3歳編)

YouTubeにアップした物はこの写真の下です。

www.youtube.com

(↓)後編(4歳・5歳編)

YouTubeにアップした物はこの写真の下です。

www.youtube.com

(↓)あと、しんごちゃんが『のんほいパーク』へお引越してきて、展示場に出てまもない頃の動画を数本YouTubeのリストにまとめてあるので、幼い頃の姿を動画でも観て下さい!めちゃくちゃ可愛いです!!

www.youtube.com

安佐動物公園の公式Twitterによると、なんと!しんごちゃんはすでに放飼場へ出ていて、「雌たちとの相性もよさそう」で、「堂々としている」とのこと。私も近いうちに会いに行きたいと思っています(^-^)♪

新天地での『しんごちゃん』の幸せを祈っています!