Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-28【その⑥】姉妹のワチャワチャ / おっぱいを飲むず~みん、他

今回は動画を2本貼ります。まずは、今回の記事のタイトルの通り、姉妹がワチャワチャしている(仲良く遊んでいる・・・というより、割とイラっとしたりもしていると感じられる・・・^^;)様子や、下の娘・ず~みん(イズミ)がおっぱいを飲んでいる様子が出てくる動画です(↓)

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)ず~みん。

(↓)母・オネさんを毛づくろいするするず~みん。

(↓)動画にも出てきたシーン。オネさんを毛づくろいしながらおっぱいを飲むず~みん。

この頃、この方法(ご機嫌取り的に毛づくろいしておっぱいを飲む方法)をよくやっていたず~みんですが、当時すでに2歳半で、もうとっくにおっぱいを飲む”必要”はない頃だったので、動画にも出てきた様によく追い払われ、それに反抗する様にオネさんに盾突いていました^^;

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)では最後にもう1本、ディアちゃんがブイを扱っている様子などの動画を貼っておきます。最後の方で右側の扉付近に寄ってきているのは、まもなく収容→夕ごはんの時間だからです。ということで、次回の記事では夕ごはんの様子をお伝えします。

www.youtube.com