Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-27【その⑦】木をかじるノエル / 消防ホースを使って遊ぶ子供たち / 収容、他。

(↓)今回はまず動画を貼ります。記事のタイトル通り、ノエルが木をかじっていたり、子供たちが上手に消防ホースを使って遊んでいたり、それから収容時にお部屋へ帰って行く様子、最後は屋内展示場へ帰ったノエルの様子が出てきます。

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)木をかじるノエル。

(↓)この写真を撮ったのは12時前だったのですが、まだペレットが結構残っていますね。なんであんまり食べないんだろう??

(↓)ノエルと同居中だったオヨメちゃん。

(↓)ノエルが帰る『屋内展示場』に用意された夕ごはん。ちなみに14時頃に飼育員さんが来て、まず14時18分頃に左のお部屋のケイ以外のみんながお部屋に帰って、その約3分後にケイも帰って行きました(この辺りの様子は動画に出てきます)。当時は左のお部屋のメンバーではケイのみ収容後は別部屋とのことでした。

その後14時25分頃に右のお部屋のノエルとオヨメちゃんも帰って行きました。この日の2 or 3日前から収容後は別部屋とのことで、収容後、屋内展示場で会えたのはノエルのみでした。

(↓)近いノエル。

(↓)にんじん食べてます。

(↓)カッコイイ。この後さらに成長して、2023年現在、むちゃくちゃ立派になっています!

(↓)歩き姿もカッコイイ!

(↓)あえて植栽を映り込ませてアートっぽく撮ってみました。