Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-24【その⑤】アラタ&ツヨシ兄弟

(↓)弟のツヨシくん。

(↓)お母さんのオヨメちゃんに毛づくろいしてもらうツヨシくん(^-^)♡

最後に貼る動画にも毛づくろいシーンが出てきますが、その動画でしてもらっているのはツヨシくんではなく、お兄ちゃんのアラタくんです。

(↓)ツヨシくんのお兄ちゃん、アラタくん。

(↓)腰掛け方が・・・w

(↓)では最後に、お母さんに毛づくろいしてもらったり、兄弟が遊んでいる様子が出てくる動画を貼っておきます。兄弟の遊びでは常にお兄ちゃんが押され気味でしたが、動画の最初は仲良くくっついて一緒にお昼寝している様子から始まります。

www.youtube.com