Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-10【その⑥】スタイルも抜群なしんごちゃん☆

(↓)大変美しいお顔立ちのしんごちゃん ♡

(↓)美しくて可愛い~♡ (ちなみに2022年(直近で会ったのは11月)現在は、成長して”カッコイイ” 風味も加わっています。)

引き続き、しばし美しいしんごちゃんのお顔立ちをお楽しみください。

しんごちゃんのすごいところは、お顔立ちが美しいだけではなく、スタイルも抜群なところです。そして(背中を丸めて座っていることもありますが、基本的には)姿勢も良いんですよね~ ♡  ここからは立ち姿の写真を貼っていきますのでご覧下さい(↓)

手足(腕脚)の形も綺麗だし・・・

(↓)背中の反り具合や、肩甲骨の形なんかもう最高で、私は心の中で(周囲に誰もいない時は声に出しがち)「く~ぅ!カッコイイねぇ!」などと唸りながら観ています(いわゆる”愛でる”っていうやつです)。

こんなに美しい子と同じ時代に生きて、しかも会いに行ける距離(現在は『安佐動物公園』で暮らしています)に存在してくれていて、本当に幸せだなぁと思っています。この幸運をありがたく享受したいと思います。

(↓)ではでは最後に、写真と同じ日に撮影した動画を1本貼っておきます。奥の扉の前に座っていたりしますが、これは、まもなく収容という頃だったので(この日の左のお部屋の収容時間は14時10分頃でした)、バックヤードの飼育員さんの気配を感じて様子をうかがっているところです。

www.youtube.com