Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-12【その③】

(↓)外の植栽を採ろうと試みるディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)地面から1段高い場所へと移動。

(↓)採れた葉っぱを持っていたら、妹のず~みん(イズミ)が近づいて来ました。

(↓)ず~みんから離れるディアちゃん。

(↓)ず~みんも自ら採取。

(↓)お昼寝中の両親。

(↓)娘たちも両親の近くへ寄って行きました。手前で少しだけ離れて座っているのがディアちゃんです。

(↓)オネさんがず~みんを毛づくろい。

(↓)場所を変えて、(当時の)いつもの様に、オネさんを毛づくろいするという体(てい)でおっぱいを飲もうとするず~みん。

(↓)顎下もお手入れ。

(↓)おっぱいを飲むことに成功したず~みん(この頃はすでに割と拒否られたりもしていました)。

(↓)シーンは変わりまして、木にかじりつくず~みんです。

(↓)ではでは今回も動画を1本貼っておきます。


www.youtube.com