Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-12【その②】プール開き ♪

この日の1週間前に来た時には水が張られていなかったプールですが、この日は水が入っていました!

(↓)オネさんと一緒にプールに来た下の娘・ず~みん(イズミ)が、手でお水をバシャバシャ。

(↓)ず~みんはお水にお顔をつけたりもしていました。(この写真でず~みんの向こう側に居るのはお姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ)です。)

(↓)プールの水で濡れたず~みん。(他のみんなもプールを利用していました。それらの写真はまた後日の記事に追々載せます。)

(↓)マンドリル・ドリル。

(↓)場面は変わりまして、やぐらでお昼寝するオネさん。いつもの様に(眩しさを避ける為かな?と思っていますが)お顔は隠して・・・

(↓)足首をもう片方の足指で掴んで寝るスタイルです。

(↓)外の植栽に手を伸ばすず~みん。

(↓)トクサをゲット。

(↓)ちなみに、こちらがマンドリル舎の植栽エリアに植わっているトクサ(砥草)です。

最後に動画を貼っておきます(↓)ず~みんが顔をお水に結構思いっきり突っ込んでるシーン(1:09~1:10あたり)も出てきます。ちなみにこの動画の中でトクサをお水につけてからかじっている(1:35~1:50)のはディアちゃんです。


www.youtube.com