Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-05【その⑥】授乳&毛づくろい。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)立ち姿も麗しい父・ベンケイ・

(↓)「ものすごくめずらしい」ってほどではありませんが、比較的見かけることがすくない櫓の2階に上がっているベンケイ。

(↓)ベンケイを毛づくろいするオネさんとず~みん。

(↓)ベンケイを毛づくろいするず~みんと、毛づくろい待ちしてるオネさんと、眠ってる(?)っぽいベンケイ。そして手前で眠っているディアちゃん。

(↓)手前でディアちゃんがオネさんを毛づくろい。奥ではず~みんが場所を移動していて・・・

(↓)ず~みん、ベンケイを毛づくろい。

(↓)ず~みん、今度はベンケイのお膝を毛づくろい。

(↓)またまた場所を変えて毛づくろい。

(↓)頭も。

(↓)ベンケイもしてもらってばかりではなく、ちゃんとお返し的に毛づくろいしてくれます。ちなみに、ず~みんはおっぱいを飲んでいます(このシーン、最後に貼る動画にも出てきます)。

(↓)意外と細かい指使いが出来るベンケイ。

(↓)ディアちゃんの座り方が可愛いです(^-^)♡

(↓)それでは動画を貼っておきます。次回の記事では夕ごはんの様子をお伝えします。

www.youtube.com