Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-20【その②】オネさん&ず~みんの毛づくろい。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)オネさんがず~みんを毛づくろい ♪

(↓)足指の先も丁寧にお手入れ。

(↓)横たわったず~みん。これは割とめずらしい光景なので、「あっ👀!!ず~みんが寝転がった!!」と、ひとり(心の中で)テンションあがりながら撮っていたことを今でも覚えています(というか思い出しました)。

(↓)ず~みんもオネさんを毛づくろい。

(↓)では最後に動画を貼っておきます。ず~みんが寝転がって毛づくろいを受けている様子も出てきますので是非観てみて下さい ♡

www.youtube.com