Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-26【その②】毛づくろい&二組に分かれてのお昼寝。

(↓)やぐらの1階に座っている下の娘・ず~みん(イズミ)と、母・オネさん。

(↓)毛づくろい ♪

(↓)耳も丁寧にお手入れ ♪

(↓)しばらくして、ゴロンと寝転がりお昼寝するオネさんと、その横で座ったまま寝るず~みん。

(↓)別角度から。(オネさん、いつもの様にお顔を隠し、足首をもう片方の足指で掴んで寝ています。)

(↓)「ず~みんも寝転がって寝たら楽そうでいいのになぁ」と思いつつも、「この寝方もなんとも可愛いな」と思います(^-^)♡

(↓)しばらくしたら、ず~みんが体の向きを変えました。

(↓)一方その頃、上の娘のディアちゃん(ディアマンテ)と、父・ベンケイは、金網の前で類似ポーズでリラックス。

(↓)しばらくしたら、こちらもお昼寝に入りました。

(↓)さらにしばらく経つと、微妙ではありますが、さらに距離が近くなり手足がくっついた状態でのお昼寝になりました(^-^)♡ 2-2で居る場合、この組み合わせになることが圧倒的に多いです。

では、写真の様子が出てくる動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com