Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-27【その③】大五郎のあくび。

前回の記事での予告通り、今回は2021年6月27日に撮影した大五郎のあくび写真を貼ります。(今回は動画なしです。)

(↓)「ふぁ~」からの・・・

マンドリルってあくびをしているだけでかっこよくてズルい(嬉しい♡)

この時のあくびでは、前回の記事に貼った写真の様な大きな開口角度は見られず。

(↓)また時間をおいてのあくび。

(↓)この時は結構大きな角度だったものの、大五郎の最大角度ってほどではありませんでした。

(↓)また少し時間をおいて・・・。真顔からの・・・。

(↓)これ、ほぼほぼ正面からなので分かりづらいですが、多分かなりの開口角度な気がします。

(↓)あくび終了~。