Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-27【その④】消防ホース遊び / しんごちゃんのケガ / 右のお部屋のノエルとオヨメちゃん、他。

(↓)ツヨシくん。

(↓)グレーチングのハンドル部分、いじりがち。

(↓)恐る恐る、お隣のノエルと金網越しに対面するツヨシくん。やや腰が引けがち。

(↓)しんごちゃんとじゃれる(・・・っていうか、割と力比べ的な感じを受けます)、ツヨシくん。

(↓)ツネ(ヨシツネ)。

(↓)ピントがぶれていますが^^; 上手に消防ホースを使って遊ぶツネ。

(↓)しんごちゃん。

(↓)しっぽの付け根の上あたりに治療跡が見えるケガがあって、それを気にしてグイッと身体をねじって触るしんごちゃん。

(*この写真の下の写真と、その下の写真には、痛々し気なキズ跡が写っているので閲覧注意です。)

(↓)お聞きしたところ、2 or 3日前に治療して(縫って)もらったそうなのですが、だいぶ取ってしまっていて、この日はまだ残っていた縫合糸を頻繁に触っていました。(この様子は最後に貼る動画にも出てきます。)

(↓)それなりに結構ガッツリなケガに思えましたが、この後訪問の度、どんどん治って行ってるのが確認出来、毛の生える場所なだけに今では傷跡も隠れ、すっかり分からなくなっています。

(↓)何かのボックスの上に座るしんごちゃん。

(↓)こんな場所でも謎の『ヨガ的ポーズ』・・・。

(↓)アラタくん。

(↓)金網の前に一緒に座っているアラタくん(向かって左)と、ツネ。動画にもこの場所に一緒に座っている様子が出てきますが、当時のツネはかなり強かったのですが、強いからこそなのか、ちょっと弱めなアラタくん(や、ケイ)には優しく接していました。

(↓)右のお部屋のノエル。

(↓)同じく右のお部屋のオヨメちゃん。この日は何故か(何かあったのか)、前回までと比べて明らかにノエルと距離を置いていたオヨメちゃんでした。

(↓)では最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com