Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-10【その④】娘たちの毛づくろいをする優しいお父さん・ベンケイ。

(↓)日本を代表するイケメンマンドリルなベンケイ(いや、冗談じゃなく世界トップレベルなのかも知れない。)

見た目がカッコイイだけではなく、性格も良き。(ただし、人間に対しては優しくない。そこがまた野性味あふれて良き。)

(↓)立ち姿も立派。

(↓)お尻も魅力的。

(↓)下の娘・ず~みんを毛づくろいするベンケイ。

(↓)この時は手の甲を使って撫でる様にしていますが、時には両手指を使って細かい毛づくろいもしてあげています。

(↓)ず~みんと入れ替わり、お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ)もベンケイのところへやって来ました。写真には撮れなかったのですが(動画は撮れた!)、ディアちゃんも毛づくろいしてもらっていました。その様子は最後に貼る動画の1:15~1:35に映っていますので是非観てみて下さい。

(↓)母・オネさんを毛づくろいするディアちゃん。

(↓)方向を変えて・・・

(↓)今度はディアちゃんが毛づくろいしてもらっています(オネさんがディアちゃんの後方にいます)。

(↓)先ほどと場所は変わりましたが、またお父さんのそばにいるず~みん。

(↓)毛づくろい ♪ 毛づくろい ♪

(↓)チラッ。

(↓)顔をうずめるようにして、中腰で毛づくろい ♪

(↓)またオネさん&ディアちゃんに戻りまして、腕を上げて毛づくろいを受けるディアちゃんです。

たまに、ディアちゃんに(私が)ガラス越しで毛づくろいの真似事をしてみることがあるのですが、幼い頃に2回ほど、こんな感じで腕を上げて毛づくろいを受けて(?)くれたことがあります。もちろんガラス越しですし、一切触ってはいないので、全く気持ちよくはないわけですが、こちらの気持ちは伝わった様です。

(↓)それでは最後に、毛づくろいの様子などが出てくる動画を貼っておきます。

www.youtube.com