Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-10【その③】毛づくろい、他。

(↓)プールにいるず~みん(イズミ)と、父・ベンケイ。

(↓)しばらく後、金網扉前にいるベンケイ&ず~みん。

(↓)毛づくろいを始めたず~みん。

(↓)・・・かと思いきや、お昼寝に入った2頭Zzz・・・

(↓)しばらく後、金網の外の植物を採取したず~みん。

(↓)母・オネさん。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)寝室への扉の前でゴロンと横になってお昼寝をするオネさんと、その奥ではベンケイが大あくび。

(↓)お昼寝中のオネさんをそろりと(?)毛づくろいするディアちゃん。

(↓)美猿さん ♪

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。ベンケイを毛づくろいするず~みんや、オネさんに毛づくろいしてもらっているディアちゃんの様子も出てきます。

www.youtube.com