Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-18【その③】

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)ディアちゃん、お昼寝中Zzz・・・

(↓)同じ頃、ディアちゃん以外の家族3頭もお昼寝中でしたZzz・・・

(↓)引きで観るとこんな感じ。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)が、母・オネさんの毛づくろいを始めました。

(↓)ディアちゃんとず~みんが場所を移動して、この写真でひとり離れて右手前にいるのはず~みんです。

(↓)またず~みんがオネさんの隣に戻りました。

(↓)微妙に他の3頭に近づいたディアちゃん。

(↓)ベンケイ。

(↓)写真最後の1枚は、ベンケイを毛づくろいするオネさんです。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com