Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-25☆番外編☆京都市動物園のフサオマキザルたち。

(↓)群のリーダー且つ、子どもたちの父ちゃんであるトンキチ。

(↓)当時はまだ一番幼かったナギサ(♂)

(↓)トンキチ父ちゃんと一緒のナギサ。

(↓)ナギサのお兄ちゃん・ひとち(ヒトシ)。

(↓)お部屋に帰っての夕ごはんタイムのナギサ。

(↓)シゲコお母さんにおんぶしてもらうナギサ。

(↓)子供たちの中では一番年上のタマちゃん(タマキ。♀)。

(↓)ひとち。

(↓)ひとち(左)と、シゲコお母さん。

(↓)カンタ。トンキチ父ちゃんの弟です。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com