Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-25【その⑤】ちょっと手こずる収容、からの夕ご飯。

(↓)まずは、マンドリルたちが、夕ごはんが用意された寝室へ帰ってくるところから始まる動画を貼ります。ただ、この日は1回目に扉があいた時(15時)には、全頭揃っては帰ってきませんでした。一旦みんなが外に出たタイミングで扉が閉められ、その後、15時05分に再び開けられた際にはみんな帰って来ました。

*動画の注目ポイント(⁈)は、1:03~1:06あたりに映っている、みんな外に出てしまって寝室に独りになってしまったディアちゃん(ディアマンテ)が、超高速で出て行くところです。早送り並みに速いw

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます。

(↓)夕ごはんにも、12時頃におやつでもらったフルーツ氷がありました。

(↓)独特のフォルムの木。

(↓)ず~みん(イズミ)。

(↓)プチトマトを手にする、ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん。

(↓)あぁ~、可愛い手 ❣

(↓)母・オネさん。

(↓)日中お外に居る時も、プールに手足をつけて涼んでいたオネさんですが、お部屋に帰ってきてからもつけていました。

(↓)父・ベンケイ。