Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-20【その⑥】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時05分頃でした。

(↓)まずは、夕ごはんがお部屋に用意され、マンドリルたちがお部屋に帰ってくるところから始まる動画を貼ります。

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)用意された夕ごはん。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)父・ベンケイ。

~おまけ~

(↓)同日撮影の、マンドリルたちのお隣さんであるフサオマキザル一家から3兄弟。現在、ナギサの下にまたまたまた男の子が誕生し(ヒナタ。2022年9月9日誕生)、4兄弟となっています。(*ツヨシの上に、タマキと云う名のお姉ちゃんもいます。)

(↓)ナギサ。

(↓)同日撮影したフサオマキザルたちの動画も貼っておきます。当時まだ末っ子だったナギサがおっぱいを飲んでいる様子も出てきます。母・シゲコは、授乳時に自分で”乳しぼり”をして、手に付いた「オマキ乳」を舐めるくせがあります。そして、周囲に飛び散った(←ほんの少しだと思いますが)「オマキ乳」を、赤ちゃんの父親であるトンキチが舐めます。そんな様子もこちらの動画に出てきます。(私は長男のツヨシが赤ちゃんの頃から観ているのですが、その頃からこの行動は観られていました。)

www.youtube.com