Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-26☆番外編☆京都市動物園のフサオマキザルたち

(↓)三男のナギサ。

2022年に弟(ヒナタ)が生まれ、お兄ちゃんになりましたが、この頃は末っ子でした。

(↓)次男のひとち(ヒトシ)。ナギサが赤ちゃんだった&幼かった頃、ひとちはよくおんぶしてあげていました。

(↓)トンキチ父ちゃん。

(↓)お部屋に帰って来て夕ごはんタイムのナギサ。

(↓)頭が水飲み器のお水で濡れました。

(↓)ひとち。

(↓)ひとち(向かって左側)と、ひとちのお兄ちゃんのちよし(ツヨシ)。

最後に動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com