Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-01【その②】毛づくろい / きゅうりとフルーツ氷のおやつ。

今回は動画を2本貼ります。まずは1本目。毛づくろいとかしている動画です(↓)

www.youtube.com

写真も貼って行きます。

(↓)右側にオネさんとず~みん(イズミ)、奥にベンケイ、歩いているのがディアちゃん(ディアマンテ)です。

(↓)ディアちゃん、オネさんのところへ近づいて行くのかな?と思いきや・・・

(↓)ベンケイ寄りの場所に落ち着きました。

(↓)オネさんの毛づくろいをするず~みん。

(↓)頭を水につけたので、面白い髪型になっているず~みん。水につけるの、特に夏場はよくやります。

(↓)頭の先の毛を水につけたあと、こんな感じで頭とか・・・

(↓)・・・身体をカイカイするのをよく見かけます。特にベンケイとず~みんが良くやっている印象です。

(↓)13時25分頃、おやつにきゅうりと・・・

(↓)・・・フルーツ氷をもらいました。

(↓)オネさんとず~みん。

(↓)ディアちゃん。けっこうフルーツ氷をゲットしてますね。

(↓)妹のず~みんが近づいて来ました。ディアちゃんの頬袋がふくらんでいますね。(フルーツ氷を入れています。冷たそう💦)

(↓)フルーツ氷を頬袋から出すディアちゃんと、その様子を・・・っていうか、フルーツ氷を見るず~みん。

(↓)最後に、きゅうりやフルーツ氷を食べている様子も映っている動画を貼っておきます。

www.youtube.com