Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-25【その④】2回目のおやつ。

(↓)今回は最初に動画を貼ります。1:00あたりから、ず~みん(イズミ)が頬袋から出して食べているやつ、13時45分頃にもらった2回目のおやつです。2:05あたりから、ベンケイが食べている様子も出てきます。(*1回目のおやつは前回の記事に書いた、12時頃のフルーツ入りの氷でした。)

www.youtube.com

このおやつも凍ったフルーツって感じですが、おそらく(現在は閉店されたのでご寄付がなくなった)DAVID OTTO JUICEさんからのご寄付のフルーツパルプだと思われます。当時は時々食べていました。

同日撮影の写真も貼って行きます。

(↓)ず~みん。

(↓)キリっとディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)プールに手足をつけるオネさん。暑い季節には、プールの他、飲み水の器にでも手足をつけて涼むオネさんを時々見かけます。

(↓)ベンケイ。

(↓)向かって左から、オネさん、ず~みん、ベンケイ。

(↓)扉の向こうに飼育員さんがいるのでみんなで様子をうかがっています。一番右側にディアちゃんも来ました。

次回は『収容からの夕ごはん』の様子をお伝えします。