Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-01【その④】毛づくろい ♪

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)美しい立ち姿💕

(↓)父・ベンケイ。ベンケイの立ち姿もお美しい💕 それぞれ違った魅力がありますよね(^-^)❣

(↓)こういう座り方の時はなんか可愛い♪

(↓)特に、毛並みが変わる、この足首の部分が好きです ♪

(↓)ベンケイとディアちゃん。

(↓)時々他へチラッと目をやりつつ、父・ベンケイの毛づくろいをする下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)お母さんのオネさんが近づいて来ました。チラッと目を向けるず~みん。

(↓)オネさんとず~みん。

(↓)せっせとオネさんを毛づくろい ♪

(↓)オネさんもず~みんを毛づくろいしてくれました(^-^)♡

それでは最後に、毛づくろいの様子も出てくる動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com