Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-10【その⑥】毛づくろい。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)やぐらに居るのはオネさんと、上の娘のディアちゃん(ディアマンテ)です。

(↓)ディアちゃんがオネさんを毛づくろい。

(↓)オネさんのあくび。この時オネさんの前に座っているのはず~みんです。

(↓)ず~みんがオネさんを毛づくろい。

(↓)ず~みんが場所を変えたり、オネさんが体勢を変えたりして、熱心に毛づくろいをしていました。下に写真が続きます。

(↓)ず~みんがオネさんを毛づくろいする様子が後半に出てくる動画を貼っておきます。

www.youtube.com