Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-28【その②】プールで元気よく遊んでいました(^▽^)/

(↓)まずは動画を。3月でしたがプールで元気よく遊んでいました(^▽^)/


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-28【その②】

上の動画でも高い場所を歩いている様子が見られましたが、子供たちはもちろん、オトナたちも高いところへ上がることはめずらしくはありません。いつも「すごいな~」「今どうやったん⁈」と思うのが、こんな感じ(↓)ですれ違う時です。

f:id:MandrillerM:20200711234046j:plain

片方が身体の小さな子どもならともかく、オネさんとベンケイがすれ違うとなると、人間の感覚で云えば「絶対落ちる」って感じなのですが...

f:id:MandrillerM:20200711234056j:plain

「どうなってるの?」って思うほど上手くすれ違います。(この(↓)続きをもう数枚連写しておきたかったですねぇ...。残念。でもこの時ももちろんスムーズにすれ違いました。)

f:id:MandrillerM:20200711234104j:plain

続いてファミリーの写真を貼っていきます(^-^)♪

(↓)イケメンお父さん、ベンケイ♡(*最近ついに、めでたく「じぃじ」になりました♡ 現在、高知県の「のいち動物公園」で暮らす、ベンケイにとっての長女(オネさんにとっては6頭目の子)、マンゴーちゃんが、赤ちゃんを出産したと、のいちの公式サイトで発表がありました!詳しくはこちらを(↓))

マンゴーがお母さんになりました

f:id:MandrillerM:20200711234617j:plain

(↓)オネさん。「オネさん、また孫が生まれたって~!」

f:id:MandrillerM:20200711234941j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。♀ 撮影時:3歳)

f:id:MandrillerM:20200711234948j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。♂ 撮影時:2歳)

f:id:MandrillerM:20200711235014j:plain

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。♀ 1歳)

f:id:MandrillerM:20200711235324j:plain

(↓)最後に動画をもう1本。軒上での母・オネさんと子供たちのバトル⁈です。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-28【その③】