Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-01-19【その①】みんなの写真 ♪(& 動画の後はツネちゃま多め)

男前!ベンケイお父さん(14歳)

f:id:MandrillerM:20200324230411j:plain

肝っ玉お母さん!オネさん(19歳)

f:id:MandrillerM:20200324230419j:plain

とってもキュートなディアちゃん(ディアマンテ。3歳)

f:id:MandrillerM:20200324230436j:plain

生意気盛りなツネちゃま(ヨシツネ。2歳)

f:id:MandrillerM:20200324230444j:plain

お転婆な末っ子、ず~みん(イズミ。1歳)

f:id:MandrillerM:20200324230503j:plain

この辺で、この日撮影の動画【その①】(↓)この後まだまだ写真が続きます。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-01-19【その①】

動画の中にも出てきたシーン。オネさんに毛づくろいしてもらってるツネちゃま ♪

f:id:MandrillerM:20200324231217j:plain

上に貼った動画の中ではツネちゃまがオネさんを毛づくろいしているシーンも出てきます。最初の方で『生意気盛りなツネちゃま』と書きましたが、そんな優しさも持っています(^▽^)/(・・・が、やっぱり生意気なんです!)

f:id:MandrillerM:20200324231229j:plain

(↓)木をかじるオネさんを見ているツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20200324231237j:plain

しおらしい息子に見えますね ♡ (実際しおらしい一面もあります♪)

f:id:MandrillerM:20200324231246j:plain

(↓)ここから3枚の写真は、妹のず~みんとじゃれ遊んでいるツネちゃまです。(1枚目でこっち向きで跳んでるのがず~みん。かなりのお転婆娘です。)

f:id:MandrillerM:20200324231256j:plain

この2頭は姉のディアちゃんとも遊びますが、ず~みんはお姉ちゃんと遊ぶよりお兄ちゃんと遊ぶ方が楽しい様です。というのは、ディアちゃんは幼いず~みんに対して優しめに接するんです。でもず~みんは、どうやらもっと雑に扱ってくれる(蹴ったり...)ツネちゃまの方が良い様です。ちなみにツネが末っ子だった頃も、やはり優しめに接してくれる大きいお姉ちゃんのサマンサ(現在、日本平動物園)より、雑に遊んでくれる小っちゃいお姉ちゃんのディアちゃんの方に、より絡みに行ってました(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200324231310j:plain

(↓)ず~みんに乗りかかられるツネちゃま。(...なんだかんだで楽しそうw)

f:id:MandrillerM:20200324231324j:plain