Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-15【その②】子供たちの写真いろいろ(^▽^)♪

子どもたちの写真がたっくさんあるので、今日は数枚ずつ貼っていきます(^▽^)♡

(↓)まずは末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)

f:id:MandrillerM:20200427010524j:plain

f:id:MandrillerM:20200427010535j:plain

(↓)ちっちゃな犬歯が可愛い♡

f:id:MandrillerM:20200427010618j:plain

f:id:MandrillerM:20200427010630j:plain

(↓)お兄ちゃんのツネちゃま(ヨシツネ。2歳)

f:id:MandrillerM:20200427010638j:plain

お顔の淡い水色が綺麗ですよね(^▽^)

f:id:MandrillerM:20200427010648j:plain

f:id:MandrillerM:20200427010658j:plain

(↓)右手首を上からつかんでいるのは左足です。マンドリルの足は、多くの霊長類と同じ様に、親指が他の指から離れ、向い合せることができ(拇指対向性)物をつかめる様になっています。

f:id:MandrillerM:20200427012546j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。3歳)キリッとしたお顔の女の子 ♪

f:id:MandrillerM:20200427010724j:plain

f:id:MandrillerM:20200427010733j:plain

f:id:MandrillerM:20200427010746j:plain

f:id:MandrillerM:20200427010801j:plain

(↓)会話をしているみたいなツネちゃま(左側の後ろ姿)とディアちゃん♡

f:id:MandrillerM:20200427010811j:plain

(↓)最後に動画を1本☆ 7:30あたりからの、遊んでいたず~みんがベンケイの上に落ちてくるシーンが好きです(^▽^)☆(こういう時、以外とベンケイは怒らない。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-15【その②】