Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-15【その③】毛づくろい ♡

まずは動画を1本(↓)途中から、せっせとベンケイを毛づくろいするオネさんの様子が見られます(^▽^)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-15 【その③】

(↓)幸せ者、ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200429145613j:plain 

(↓)お世話上手なオネさん(オネさんはベンケイのお世話も子供たちの子育てもとっても上手☆ ただただ尽くすのではなく、必要な分だけしっかり手をかけるけど、下手(したて)に出すぎることもなく、過保護すぎることもなく、マイペースなところもある、『良き妻にして良き母』の見本みたいなお方☆)

f:id:MandrillerM:20200429145623j:plain

(↓)お膝もお手入れ~

f:id:MandrillerM:20200429145631j:plain

脚~

f:id:MandrillerM:20200429145640j:plain

(↓)ベンケイの右足裏写真、貼っておきま~す。

f:id:MandrillerM:20200429145648j:plain

(↓)綺麗なお尻も~

f:id:MandrillerM:20200429145657j:plain

(↓)末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)もお手伝い~♪(これの、次の写真の下に貼る動画にず~みんが毛づくろいしている様子が映っているので観て下さい(^▽^)/ むちゃくちゃ可愛いです ♡)

f:id:MandrillerM:20200429145718j:plain

(↓)ベンケイも時々毛づくろいしてくれます ♪ (また別の時にオネさんを毛づくろいしていた様子が、この後に貼る動画に映っています。)

f:id:MandrillerM:20200429145728j:plain

(↓)この動画です(^▽^)/


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-15【その⑤】

(↓)おまけと言っては何ですが、ず~みんが、兄のツネちゃま(ヨシツネ。2歳)を毛づくろいしている写真...とおもいきや...(もう足を背中にかけてるけど^^;)

f:id:MandrillerM:20200429145854j:plain

(↓)すぐにこうなりますヽ(^o^)丿

f:id:MandrillerM:20200429145912j:plain

f:id:MandrillerM:20200429145923j:plain

(↓)同じ日のまた別の時。

f:id:MandrillerM:20200429145938j:plain

f:id:MandrillerM:20200429145951j:plain

(↓)また同じ日の別の状況。同じ様なノリで遊んで(⁈)ると、「うるさい!」、って感じなのか、ベンケイに怒られたりします。(が、懲りることなくまたすぐやるw)

f:id:MandrillerM:20200429150003j:plain