Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-02-24【その③】ず~みんも参加 ♪ 毛づくろい(^▽^)/

(↓)今回もまずは動画から ♪ 母・オネさんと一緒に父・ベンケイの毛づくろいをする末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)が可愛い~(^▽^)♡


京都市動物園のマンドリル一家 2020-02-24【その③】毛づくろい

(↓)いつもの様にベンケイの毛づくろいをするオネさん☆

f:id:MandrillerM:20200506110348j:plain

(↓)オネさんの後方に末っ子のず~みんが来ました ♪

f:id:MandrillerM:20200506110543j:plain

(↓)ず~みんはどこかへ行ってしまいました。手前で両親の方を見ているのはツネちゃま(ヨシツネ。2歳♂)です。

f:id:MandrillerM:20200506110551j:plain

(↓)ず~みんが戻って来て、毛づくろいに参加(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20200506110559j:plain

(↓)チラッ

f:id:MandrillerM:20200506110611j:plain

(↓)せっせ、せっせ・・・

f:id:MandrillerM:20200506110619j:plain

(↓)「頑張ってる~」と思って見ていたら、おっぱいタイムに。

f:id:MandrillerM:20200506110632j:plain

(↓)授乳しながらず~みんの毛づくろいをするオネさん☆

f:id:MandrillerM:20200506110721j:plain

(↓)またまたベンケイの毛づくろいに戻ったオネさんと、ちょっと飽きてる(⁈)ず~みん。

f:id:MandrillerM:20200506110733j:plain

(↓)場所を変えて、また毛づくろいに参加するず~みん。

f:id:MandrillerM:20200506110743j:plain

(↓)・・・熱心w(可愛いですよねぇ(^-^)♡)

f:id:MandrillerM:20200506110758j:plain

(↓)おチビちゃんだから、高いところは木にのってやってるあたりがまた可愛い♡

f:id:MandrillerM:20200506110808j:plain

(↓)良い子ちゃんなず~みんちゃん(^▽^)♡(・・・本当は、かなり生意気なお転婆娘でもあります!そこがまた魅力☆)

f:id:MandrillerM:20200506110828j:plain