Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-07【その④】ディアちゃんと両親☆ 

現在京都市動物園にいるマンドリル一家の子供たちの中では一番年上のお姉さんであるディアちゃん(^-^)♡(ディアマンテ)

f:id:MandrillerM:20200531132622j:plain

コロナ休園中の5/12に4歳のお誕生日を迎えました。その頃はまだ「ディアちゃんのお誕生日には再開園してるかも!」なんていう、今思えば儚い希望を持っていたので、お休みを取って会いに行く気満々だったのですが、京都府民ではない私は結局未だに会いに行くことが許されていない状態です・・・( ノД`)シクシク…

f:id:MandrillerM:20200531132632j:plain

早く会いに行きたいなぁ。。。

f:id:MandrillerM:20200531132639j:plain

(↓)剥がしてきた樹皮を手にしています。

f:id:MandrillerM:20200531132648j:plain

f:id:MandrillerM:20200531132655j:plain

f:id:MandrillerM:20200531132706j:plain

f:id:MandrillerM:20200531132715j:plain

(↓)お父さんのベンケイを毛づくろいをするディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200531132724j:plain

良い娘ですね ♪

f:id:MandrillerM:20200531132734j:plain

(↓)オネお母さん☆

f:id:MandrillerM:20200531132743j:plain

(↓)ベンケイ☆カッコイイ(^_-)-☆

f:id:MandrillerM:20200531132754j:plain

(↓)最後に動画を。ベンケイがタッチパネルを使った数字のお勉強をしている様子も映っています。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-07【その⑤】