Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-07【その③】ツネちゃま(^▽^)/

ベンケイにとっては唯一の息子(オネさんにとっては3男)のツネちゃま(ヨシツネ)☆

f:id:MandrillerM:20200530225530j:plain

2017年7月12日生まれなので、今年の夏に3歳になります ♪

f:id:MandrillerM:20200530225544j:plain

男の子にも色んな性格がありますが、ツネちゃまは「男の子らしいな」と感じる性格です。

f:id:MandrillerM:20200530225649j:plain

f:id:MandrillerM:20200530225812j:plain

お顔の色も、すでにひとつ年上のお姉ちゃん(ディアちゃん)よりも鮮やかです。

f:id:MandrillerM:20200530225850j:plain

体格もお姉ちゃんよりもがっちりしてきました。(お姉ちゃんはスラリとしたモデル体型☆)

f:id:MandrillerM:20200530225900j:plain

(↓)あくびの最中ですw

f:id:MandrillerM:20200530230041j:plain

きっと将来、立派なオスになることでしょう(^-^)☆

f:id:MandrillerM:20200530230111j:plain

f:id:MandrillerM:20200530230128j:plain

f:id:MandrillerM:20200530230140j:plain

f:id:MandrillerM:20200530230150j:plain

(↓)最後に、ツネちゃまも登場する、この日撮影した動画を貼っておきます ♪(この動画のサムネはディアちゃんです。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-07【その④】