Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-20【その③】オヨメちゃんと息子たち ♪

末息子のツヨシくん(1歳)を抱っこするオヨメちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200613170108j:plain

f:id:MandrillerM:20200613170116j:plain

(↓)ツヨシくん

f:id:MandrillerM:20200613170124j:plain

f:id:MandrillerM:20200613170131j:plain

(↓)大事そうにツヨシくんを抱っこしているオヨメちゃん。

f:id:MandrillerM:20200613170226j:plain

(↓)大五郎が来ました(子供たちのお父さんではありません)。大五郎はオヨメちゃんたちに会いにやって来たわけではなく、よくこの場所から金網越しにお隣のお部屋のチュウタロウさん(子供たちのお父さん)と威嚇し合っています^^;

f:id:MandrillerM:20200613170237j:plain

(↓)ツヨシくんのお兄ちゃんのアラタくん(3歳)がくっつきに来ました。

f:id:MandrillerM:20200613170246j:plain

(↓)ツヨシくんに授乳中のオヨメちゃん。ガラスの向こう側にいるのが子供たちのお父さんであるチュウタロウさんです。

f:id:MandrillerM:20200613170304j:plain

(↓)またまたオヨメちゃんにくっつきに来たアラタくん。

f:id:MandrillerM:20200613170312j:plain

(↓)場所を変えて観るとこんな感じ。アラタくんは相変わらずマザコン味が強いw

f:id:MandrillerM:20200613170321j:plain

(↓)オヨメちゃんに毛づくろいをしてもらうアラタくん。

f:id:MandrillerM:20200613170333j:plain

(↓)ここからはオヨメちゃんの写真を貼っていきます。

f:id:MandrillerM:20200613170348j:plain

f:id:MandrillerM:20200613170358j:plain

f:id:MandrillerM:20200613171123j:plain

f:id:MandrillerM:20200613171139j:plain

f:id:MandrillerM:20200613171150j:plain

(↓)それでは最後に動画を1本。オヨメちゃんにくっついてお昼寝をするアラタくんの様子も出てきます(^-^)♪


のんほいパークのマンドリルたち 2020-03-20【その③】