Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-21【その①】「末っ子ず~みん」「 お母さんに毛づくろいしてもらうツネちゃま」

おてんば娘、末っ子の”ず~みん”こと、イズミ(1歳)(^-^)☆

f:id:MandrillerM:20200621195335j:plain

f:id:MandrillerM:20200621195343j:plain

(↓)お父さん来たー(押し)。

f:id:MandrillerM:20200621195402j:plain

(↓)退かされるず~みん。

f:id:MandrillerM:20200621195410j:plain

(↓)お父さんのベンケイは恐ろしいほど立派な犬歯を持っていますが、これを使って家族をケガをさせる様なことは、知る限りではありません(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200621195420j:plain

(↓)ず~みん ♪(*この日、ず~みんがおっぱいを飲むのを目撃した回数は2回でした。)

f:id:MandrillerM:20200621195429j:plain

f:id:MandrillerM:20200621195442j:plain

f:id:MandrillerM:20200621195451j:plain

f:id:MandrillerM:20200621200218j:plain

この辺で動画を1本(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-21【その①】

(↓)お母さんに毛づくろいしてもらう、ず~みんのお兄ちゃんであるツネちゃま(ヨシツネ。2歳)

f:id:MandrillerM:20200621195500j:plain

f:id:MandrillerM:20200621195511j:plain

そんな様子(↑)も映ってる動画はこちらです(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-21【その②】