Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-21【その③】お父さんを毛づくろい (^-^)♪ 他。

今回はまず動画から。初めの方ではブイ遊び、後半は毛づくろいしてもらうベンケイの様子です。子供たちも毛づくろいしてあげています(^-^)♡


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-21【その⑤】

(↓)動画にもあったシーン。毛づくろいしてもらっているベンケイです。背中が見えているのは息子のツネちゃま(ヨシツネ。2歳)です。

f:id:MandrillerM:20200621210749j:plain

f:id:MandrillerM:20200621210757j:plain

f:id:MandrillerM:20200621210808j:plain

(↓)奥さんのみならず、子供たちにも毛づくろいしてもらえる幸せなお父さん、ベンケイ(の、あくび)。あくびしているだけなのに、むちゃくちゃ強そうでカッコイイ!

f:id:MandrillerM:20200621210838j:plain

(↓)しっかり者の奥さんにしてお母さん、オネさん☆

f:id:MandrillerM:20200621210844j:plain

(↓)オネさんは割と遊びもします(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200621210904j:plain

(↓)ベンケイに挑みかかるツネちゃま。(力試しかな?)

f:id:MandrillerM:20200621210916j:plain

f:id:MandrillerM:20200621210923j:plain

(↓)割とマジ顔に見えるのですが、ケガをさせる様な対応はしない、(意外と⁈)出来た父、ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20200621210931j:plain

(↓)上の写真の様に生意気な感じで挑みかかることも多々あるツネちゃまですが、お昼寝の時には、こんな感じでベンケイの隣にいることもあります(一番右がツネ)。

f:id:MandrillerM:20200621210943j:plain

上の写真にはディアちゃんだけが居ませんが、この時はここ(↓)に居ました。右下の大きな矢印が、上の写真の他のみんながいる場所です。ディアちゃんはこの時はこんな感じ(起きて活動中)でしたが、ツネちゃまとくっついてお昼寝することが多いです。ちなみに、暑い季節にはここではなく、みんな下で寝ることが多いです。

f:id:MandrillerM:20200621210955j:plain

それでは最後に動画をもう1本(↓)最初の方で、土いじりをしていたず~みん(イズミ。1歳♀)が、ころり~んと転がるのが可愛いです(^-^)♡


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-21【その⑥】