Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-28【その⑥】夕ごはん ♪

この日はいつもの様に15:00頃に夕ごはんの準備がされたものの、マンドリルたちが入ってくる準備が出来ていない(オネさんがず~みんを抱っこして扉の前にいない)とかで、結局収容時間は15:40頃になりました。

(ひとつ前の記事に貼った動画(【その⑥】)の最後の方で、オネさんがず~みんを抱っこしてはしごを下りてきましたが、それが15:40頃で、この動画(↓)へと続きます。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-28【その⑦】夕ごはん♪

続いて写真も貼っていきます(^-^)♪

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。♀ 1歳)

f:id:MandrillerM:20200715222232j:plain

(↑↓)木に穴を開けたフィーダーに仕込まれていた殻付きの落花生を食べています。

f:id:MandrillerM:20200715222249j:plain

f:id:MandrillerM:20200715222305j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。♂ 撮影時:2歳)

f:id:MandrillerM:20200715222314j:plain

f:id:MandrillerM:20200715222323j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。♀ 撮影時:3歳)

f:id:MandrillerM:20200715222335j:plain

f:id:MandrillerM:20200715222347j:plain

(↓)オネお母さん

f:id:MandrillerM:20200715222355j:plain

f:id:MandrillerM:20200715222408j:plain

(↓)オネさんによる『マンドリル・ドリル』

f:id:MandrillerM:20200715225134j:plain

(↓)端っこの方(シュート扉のくぼみ)へ白菜を持って行って食べる父、ベンケイ

f:id:MandrillerM:20200715222419j:plain

最初に貼った動画の最後の方に映ってますが、ベンケイって、閉園が近くなってくると、こんな感じ(↓)で、なんとなく「ぼ~」っとしてたりします。「本日のお仕事終了~」とか思ってるんでしょうか^^;?(少なくとも「もうすぐ人間がいなくなって、あとはまったり、寝る時間~」くらいの感じはあるんじゃないかな?と。閉園後、どんな風にどれくらい眠ってるのかなぁ?)

f:id:MandrillerM:20200715222429j:plain