Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-28【その⑤】収容待ち。

まずはみんなの写真を貼っていきます(^-^)♪

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。♀ 1歳)

f:id:MandrillerM:20200714221302j:plain

f:id:MandrillerM:20200714221329j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。♂ 撮影時:2歳)

f:id:MandrillerM:20200714221405j:plain

f:id:MandrillerM:20200714221414j:plain

f:id:MandrillerM:20200714221430j:plain

f:id:MandrillerM:20200714221448j:plain

f:id:MandrillerM:20200714222235j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。♀ 撮影時:3歳)目付きがキツイですが、ターゲット(人間の子ども)を見つけた時の顔です。跳んでいって威嚇することが多いです^^;

f:id:MandrillerM:20200714222246j:plain

f:id:MandrillerM:20200714222255j:plain

(↓)偉大なる母、オネさん

f:id:MandrillerM:20200714222310j:plain

(↓)イケメンお父さん、ベンケイ

f:id:MandrillerM:20200714222537j:plain

(↓)最後に貼る動画の後半に、こんな感じでみんなが扉付近に集まっていますが、収容(お部屋へ帰って夕ごはん)を待っている状態です。(あ、今回のブログのタイトルはこれです。)左に可愛く2頭並んでいるのは、ツネちゃま(左)とディアちゃん(右)です。この時ず~みんは、一番右で背中を向けて座っているオネさんが抱っこしていました。

f:id:MandrillerM:20200714222557j:plain

(↓)動画です。一番最後のシーンですが、当時のず~みんはまだオネさんに抱っこされてお部屋の出入りをしていた頃で、オネさんが迎えに行って抱っこしてはしごを下りてくるところを撮ったものです。(*コロナの影響で行けなかった間に抱っこ無しで出入りする様になっていて、休園開けにまた通いだしてからは、1度も抱っこで出入りするのを見ていません。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-28【その⑥】