Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-01【その①】朝

この日の朝9:12にマンドリル舎に到着すると、もうお外に出ていました。

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。撮影時:1歳♀)

f:id:MandrillerM:20201004225440j:plain

f:id:MandrillerM:20201004225453j:plain

(↓)この日の授乳目撃回数は2回でした。最後に貼る動画に出てきますが、飲もうとして母・オネさんに近づいては怒られたり、いつもの様に「毛づくろいしつつ飲む」ということをしていました(^-^)

f:id:MandrillerM:20201004225504j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20201004225519j:plain

(↓)毎度のことですが、「難しい顔」をしがちなツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20201004225530j:plain

f:id:MandrillerM:20201004225547j:plain

(↓)キリッと顔の女の子、ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20201004225609j:plain

f:id:MandrillerM:20201004225648j:plain

f:id:MandrillerM:20201004225709j:plain

(↓)やぐらの1階に座っている母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20201004225718j:plain

(↓)(毎回1日何度か見かける)ガラス面を歩くベンケイ。間近を歩くと来園者は大喜びです☆(が、お子さんにはたいてい怖がられます^^;)

f:id:MandrillerM:20201004225728j:plain

(↓)この日撮影した動画を1本貼っておきます。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-01【その①】