Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-14【その②】続き。

(↓)授乳中のマンゴーちゃんと、生後43日のマリーちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201107150324j:plain

f:id:MandrillerM:20201107150345j:plain

(↓)モートへ下りる途中の岩の上で、眠っているマリーちゃんの毛づくろいをするマンゴーちゃん。

f:id:MandrillerM:20201107150450j:plain

(↓)マンゴーちゃんが、こんな感じで脚を伸ばしてマリーちゃんを抱えている姿を度々見かけました。

f:id:MandrillerM:20201107151020j:plain

(↓)リュウの毛づくろいをするユリアさん。

f:id:MandrillerM:20201107151108j:plain

f:id:MandrillerM:20201107151118j:plain

f:id:MandrillerM:20201107151131j:plain

(↓)鬼胡桃を食べているユリアさん。(すぐ下の写真では胡桃はほお袋の中)

f:id:MandrillerM:20201107151146j:plain

(↓)胡桃を見るユリアさん。

f:id:MandrillerM:20201107151158j:plain

(↓)30歳となかなかのご高齢ではありますが、良い音をさせてかじっていました。この写真の下に貼る動画の7:15あたり~、胡桃をかじっている様子が観られます(かじる音は入っていません)。

f:id:MandrillerM:20201107151212j:plain

(↓)動画です。


のいち動物公園のマンドリルたち 2020-08-14【その②】