Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-16【その③】ごろごろ

まずは動画から(↓)記事のタイトルの『ごろごろ』は、動画に出て来るオネさんの寝姿です。以前も書いたかも知れませんが、全てのマンドリルがオネさんの様に横になって寝る訳ではありません(というより、私が把握している限りでは少数派)。

動画の中で、末っ子ず~みん(イズミ。撮影時1歳♀)や、ツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)も、ちょっとごろごろしていますが、このまま眠ってしまうのを見たことはありません。(*ず~みんがもっと幼い、いわゆる ”赤ちゃん” だった頃には、眠っているオネさんに抱きかかえられ、おっぱいを飲みながら一緒に眠っていました。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-16【その③】

写真も貼って行きます。

(↓)動画にも出てきた授乳の様子。いつものように、お母さんを毛づくろいしてご機嫌を取りながら飲んでるず~みん。

f:id:MandrillerM:20201116222740j:plain

(↓)ごろごろするツネちゃま。ツネちゃまは11月16日に『のんほいパーク』へお引越しましたが、上手く群になじんでのんほいの展示場の床暖入りの擬岩でごろごろ出来る様になるかな(させてもらえるかな)?

f:id:MandrillerM:20201116222757j:plain

応援してるよ~ツネ!

f:id:MandrillerM:20201116222825j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201116222841j:plain

(↓)お顔が見えているのがディアちゃんで、その隣で下向いてるのがツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20201116222949j:plain

(↓)一家の立派なお母さん、オネさん☆

f:id:MandrillerM:20201116223001j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイと、その手前にいるのはツネちゃまです。

f:id:MandrillerM:20201116223010j:plain