Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-10-03【その③】木をかじる。

(↓)木をかじる末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210123105205j:plain

(↓)木にかじりつくツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)*最後に貼る動画の5:14~こんな感じのシーンが出てきます。

f:id:MandrillerM:20210123105243j:plain

(↓)すきっ歯...w

f:id:MandrillerM:20210123105255j:plain

(↓)やっぱり木をかじるディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20210123105329j:plain

(↓)やぐらへとつながる木にかじりつくオネさんと、ちょうどピョンっと跳び上がった瞬間のず~みん。今年度も樹葉を挿したりして下さってはいるのですが、昨年度と比べると、かじる用に与えられる枝木の量が圧倒的に少ないからか、渡り木の破壊がどんどん進みスカスカになって来ています。。。

f:id:MandrillerM:20210123105337j:plain

(↓)オネさんの毛づくろいをするず~みん(^-^)♪ 

f:id:MandrillerM:20210123105345j:plain

最後に貼る動画の2:09~も、毛づくろいをしながらおっぱいを飲むず~みんの様子が出てきます。

f:id:MandrillerM:20210123105354j:plain

(↓)最後の1枚は、「カッコつけてんのか?!」と思うほどにカッコイイ父・ベンケイです(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210123105402j:plain

(↓)動画です。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-10-03【その③】