Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-03【その④】(動画もありますが)写真色々(^-^)♪

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210404173923j:plain

f:id:MandrillerM:20210404173937j:plain

(↓)最後に貼る動画の1:33あたりからちょろっと出て来るシーンですが、檻の外の植物を採るディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)と、ず~みん姉妹♪

f:id:MandrillerM:20210404173945j:plain

f:id:MandrillerM:20210404173956j:plain

(↓)妹のず~みんと向かい合うディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210404174004j:plain

(↓)葉っぱを食べるディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20210404174030j:plain

(↓)現在のんほいパークで暮らすツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)。最後に貼る動画の最初で、父・ベンケイにちょっかいを掛けていますが、今ではあれを大五郎相手にやってます。流石に(ベンケイがそうであったように)大五郎の方が明らかに身体が大きく本気を出されたら負けるので、攻撃されない様にお尻を向け、下手(したて)に出ながらも、自分は攻撃をしかけるという...上手いことやってる強気な子です^^;

f:id:MandrillerM:20210404174057j:plain

(↓)子育て上手な一家の母・オネさん☆ 

f:id:MandrillerM:20210404174113j:plain

f:id:MandrillerM:20210404174125j:plain

f:id:MandrillerM:20210404174141j:plain

(↓)イケメン父・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20210404174153j:plain

f:id:MandrillerM:20210404174217j:plain

(↓)動画にも出て来ますが、櫓へと掛かっている木をかじっている(破壊している^^;)ところ。下に座っているのはツネ。

f:id:MandrillerM:20210404174239j:plain

(↓)まぁ♡男前!

f:id:MandrillerM:20210404174310j:plain

絵になる男ですね(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210404174323j:plain

それでは最後に動画を貼っておきます(↓)

www.youtube.com