Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-12【その②】お昼ごはん ♪

前回の続きです。10時50分頃にお部屋へ入った群のみんな、用意されていたお昼ごはん(朝ごはん⁈ ブランチ⁈)を食べだしました ♪ 

*モンキーセンターは、外は金網越しだし、屋内はガラス越しなのですがピントが合わせづらく、私には結構撮影難度が高めなので、写真は少な目です。なので後に貼る動画を是非観てみて下さい。ただし、動画も画質が良くはないです・・・( ノД`)シクシク…

(↓)お部屋に帰ってくると、色んな場所にごはんが置かれていました。

f:id:MandrillerM:20211031162210j:plain

(↓)空中の消防ホースも利用。最後に貼る動画には、身体の大きなキンちゃん(キンシャサ)も、立ち上がって消防ホースに仕込まれていたであろうごはんを取ろうとする様子が映っています。

f:id:MandrillerM:20211031162218j:plain

(↓)デコさん。ご高齢の為痩せが目立ちますが、まだしっかり食べていました。

f:id:MandrillerM:20211031162234j:plain

f:id:MandrillerM:20211031162313j:plain

f:id:MandrillerM:20211031162619j:plain

おそらく写真で見る印象より、実際にはよく動いていて元気そうでした(何度も書きますが、動画を観て下さい。)

f:id:MandrillerM:20211031162627j:plain

f:id:MandrillerM:20211031162638j:plain

(↓)デコさんの写真を見た後に見ると、さらに豊満に見えるディディちゃん。(実際に目立って豊満。しかし結構動ける。)

f:id:MandrillerM:20211031162812j:plain

(↓)それでは最後に、ごはんを食べている動画を貼っておきます。

www.youtube.com