Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-10【その③】行動開始?のツヨシくん&おねむモードなしんごちゃん。

前回の続きです。13時頃にツネ(ヨシツネ)との顔合わせが終了(オヨメちゃん&ツヨシくん親子と、しんごちゃんがお外に出てる状態で扉クローズ)した後、午前中はずっとオヨメちゃんに抱っこされていたツヨシくんが遊び出しました。

(↓)ツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20220223142924j:plain

f:id:MandrillerM:20220223142931j:plain

f:id:MandrillerM:20220223142938j:plain

最後に貼る動画にも映っていますが、消防ホースを使ったりして元気に遊んでいたツヨシくん。だけどやっぱりケガした足指が気になる様でまたまた触っていました(↓)

f:id:MandrillerM:20220223142959j:plain

f:id:MandrillerM:20220223143006j:plain

(↓)居る場所を変えても、やっぱり右足指をさわるツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20220223143017j:plain

f:id:MandrillerM:20220223143050j:plain

(↓)しんごちゃん。13時30分ころからガラス面近くで眠そうにぼんやり。

f:id:MandrillerM:20220223143101j:plain

f:id:MandrillerM:20220223143109j:plain

(↓)寝ました。(とは云え、浅い眠りっぽい。)

f:id:MandrillerM:20220223143117j:plain

(↓)寒い季節によくやる足。擬岩が床暖になっててこの季節なら暖かくなってるはずだから、その上で眠ればいいのになぁ。。。せめて日なたで眠ればいいのに、と思うのですが。

f:id:MandrillerM:20220223143128j:plain

(↓)またまたツヨシくんを抱っこするオヨメちゃん。ツネとの顔合わせ終了後、20分ほどオヨメちゃんと離れて遊んでいたツヨシくんでしたが、結局20分ほどで抱っこに戻りました。

f:id:MandrillerM:20220223143201j:plain

(↓)この時の親子としんごちゃんの位置関係。

f:id:MandrillerM:20220223143210j:plain

(↓)その後もオヨメちゃんのツヨシくんに対する献身的なお世話は続きました。

f:id:MandrillerM:20220223143220j:plain

(↓)毛づくろいしてもらいながらもやっぱり足指を気にしていたツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20220223143229j:plain

(↓)オヨメちゃん。

f:id:MandrillerM:20220223143237j:plain

(↓)しんごちゃん。可愛い~(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20220223143247j:plain

f:id:MandrillerM:20220223143256j:plain

f:id:MandrillerM:20220223143305j:plain

f:id:MandrillerM:20220223143316j:plain

f:id:MandrillerM:20220223143329j:plain

(↓)動画を貼っておきます。この動画の最後の方で右上の扉から寝室へ戻って行きます。この日の右側のお部屋のみんなの収容時間は14時20分過ぎでした。夕ごはんの様子は次々回、次回の「左のお部屋」の様子の次の回にお伝え予定です。

www.youtube.com