Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-11【その⑧】夕ごはん ♪

前々回の記事にも書きましたが、この日は13時30分過ぎから収容が試みられました。

(↓)屋内展示場に用意された夕ごはん。

これも前々回の記事に書いた通り、結局(この日はまだ別室収容だった)ツネ以外の4頭がこのお部屋へ帰って来てごはんを食べ始めたのは14時過ぎでした。

(↓)ツヨシくん。

(↓)ツヨシくん(横たわってる方)と、母・オヨメちゃん。

(↓)お母さんの頭をむんずと掴むツヨシくん。

(↓)怒られました^^;

(↓)普段は(基本的には)自分の子供たちに優しいオヨメちゃんですが、キレると文字通り「振り回したり」することも。

(↓)ツヨシくんの(今は亡き)兄・アラタくん。

(↓)お母さんを毛づくろい。

(↓)オヨメちゃん。

(↓)しんごちゃん。しんごちゃんは「かみね動物園」出身で、オヨメちゃんの息子ではありません。(しんごちゃんの両親は・・・父:ケンシロウ、母:リエルちゃん)

(↓)ちょっと眠たげになってきたしんごちゃん。

(↓)しんごちゃんの良くないくせ(自分の腕や脚を噛む)が、この日も見られました。

まぁ、ケガをするほどのことはしないだけマシですが。

(↓)最後に、夕ごはんの様子の動画を貼っておきます。

www.youtube.com