Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-28【その④】毛づくろい / ず~みんから逃げるオネさん!

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)

(↓)母・オネさんを毛づくろいするディアちゃん。

(↓)オネさんからも毛づくろいのお返し。

(↓)オネさんにちょっかいをかける下の娘・ず~みん(イズミ)

(↓)オネさんに手で追い払われるも・・・

(↓)しつこくちょっかいをかけ続けるず~みん。

(↓)また手で追い払われるず~みん。

(↓)落ち着いたディアちゃんとオネさん。

(↓)ディアちゃん、毛づくろいを再開。

(↓)ディアちゃん(^-^)♡

(↓)ディアちゃんの肢を毛づくろいするオネさん。

ディアちゃん、いっぱい毛づくろいしてもらって良かったね(^-^)♪

(↓)毛づくろいの様子や、オネさんにちょっかいをかけるず~みんの様子も出てくる動画を貼っておきます。

この動画の、特に2:50あたりからを観てほしいです!これはかな~り珍しいことなのですが、オネさんがず~みんから高速で逃げました!オネさんは強いお母さんなので娘たちより立場も強く、喧嘩っぽくなっても負けることは普通は無いのですが、この時はちょっかいをかけてくるず~みんが鬱陶しかったのか逃げ、オネさんが逃げたことでず~みんが「私、強い⁈」と思ったのか高速で追いかけて行き、この動画だけを観ると形的にはまるでず~みんの方が強いかの様に見える流れになりました。

ちなみに追いかけるのが落ち着いた後の3:13あたりでず~みんに近寄って来るのはディアちゃんです。

www.youtube.com