Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-06【その②】ディアちゃんとブイ。

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。撮影時4歳。

(↓)ブイで遊ぶディアちゃん。

(↓)この写真を見て当時の記憶がよみがえりました~!力を入れていた為か、バランスを崩してひっくり返ったのですw

運動神経バツグンのディアちゃんにしてはめずらしく、しばらく(まるで人間みたいに)足をバタつかせてましたw まぁ、「しばらく」とは云っても実際にはせいぜい2,3秒程度だったんだろうと思いますが、サルがひっくり返って慌てる(?)姿ってあんまり見かけないので、かなり印象的でした。(土留めの板とやぐらの柱の間の狭い場所だったから動きが取りづらかったんでしょうね。)

ひっくり返っているところは映っていませんが、ディアちゃんがブイを使っている様子が映っている動画を2本続けて貼っておきます。ディアちゃんはこの大きなブイを軒上に持って上がることが出来る(結局は上から落としてしまうので危ないのですが・・・)のですが、この時は担いで・・・ではなく、くわえて持って上がりました。そのシーンは1本目の動画に移っています。

www.youtube.com

www.youtube.com

続けて、家族の他のメンバーの写真も貼っていきます。

(↓)ディアちゃんの妹・ず~みん(イズミ)。

(↓)お母さんのオネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。