Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-18【その②】

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)父・ベンケイにちょろっとちょっかいを出し、怒られ逃げるず~みん。

(↓)上へと逃げて行ったず~みんを追いかける為、金網を上って行くベンケイ。

(↓)睨まれ向かい合いながら、ベンケイが来られない場所に避難しているず~みん。

こんな感じでちょこちょこベンケイに怒られたりすることもあるものの、ベンケイはケガをさせる様な攻撃をするお父さんではないので、そこのところは安心です。(それを分かっているからなのか、ず~みんは時々ベンケイにちょっかいをかけます^^;)

(↓)母・オネさんを毛づくろいするず~みん。

ず~みんは、ベンケイに怒られたり・・・それ以上にお姉ちゃんのディアちゃんとケンカした後なんかは特に、オネさんを毛づくろいします。いざこざが起きた時、基本的にオネさんはず~みんの味方をしてくれるので、「お母さんは私の味方~♪」「私たちはチーム!」「仲良くしようね ♡」みたいな気持ちから出る行動なのかな? などと思いながら観ています。

(↓)この写真ではハッキリとは分かりませんが、この日はおっぱいを飲んでいるところを2度目撃しました。(今思えばすでにかなり懐かしいです。)

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん。

(↓)オネさん。

(↓)ベンケイ。

(↓)動画を1本貼っておきます。この動画の1:22~も、ず~みんがベンケイに軽く絡みに行ってます。ちょっと煽るように顔を動かしたりしつつも、怒られない様にお尻を向け、下手(したて)に出ています。

www.youtube.com