Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-05【その⑦】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時10分頃でした。

(↓)用意された夕ごはん。・・・写真では全体が写りきっていないので、最後に貼る動画(でも全てが映っているわけではありませんが・・・)も観てみて下さい。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)お母さんのオネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)近寄って来たのはディアちゃんです。

(↓)「お父さん、何食べてんの?それ何(ちょうだい)?」って感じでしょうか?

(↓)ほんまに何それ?最後に貼る動画に、これを食べている様子も出てくるのですが、それ(実の中身)を見た感じではビワの様な物に見えました(・・・が、外見はビワっぽくないですよね?・・・うん、分からん。)

過去に、「オネさんのお顔の水色の部分は他個体と比べて毛深い」っていうことを書いたことがあると思いますが、この日撮った写真が割と分かりやすかったので貼っておきます。(↓)これがオネさんで・・・

(↓)こっちがディアちゃんです。

(↓)では最後に、夕ごはんの準備の様子から始まる動画を貼っておきます。

www.youtube.com