Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-03【その④】オネさん&ベンケイ、ブイを挟んでのバトル ⁈

今回はまず動画を貼ります(↓)

タイトル通り、オネさんとベンケイが、オレンジ色のブイを挟んでちょっとしたバトルをしている様子が出てきます(1:20~2:05、3:25~4:10)。今までにも何度か書いた&動画を貼ったことがあると思いますが、何故かブイを挟むとこうなりがちな夫妻です。

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)前回の記事に、オネさんの肩甲骨付近にかさぶたがあったのでディアちゃんが触っていた、という話を書きましたが、やはりず~みんも気になる様で触っていました。

(↓)チラッ。

(↓)ベンケイの背中の毛づくろいをするず~みん。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)15時前の母・オネさん。この当時はよく、収容が近くなると、飼育員さんが来る方向を見て「まだかな~」という感じで待っていました。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)「間もなく収容」(飼育員さんが中に来ている)という頃。みんな扉付近に近寄っています。ちなみにこの日の収容時間は15時10分頃でした。次回の記事では夕ごはんの様子をお伝えします。