Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-10【その①】プール?

この年の夏シーズンのプール開きは(・・・というか、プールに水が入っているのを私が初めて見たのは)6月12日でした。その時のことを書いた記事はこちらです(↓)

mandrill.hatenadiary.com

その後もお水が入っている日もあれば入っていない日もあったのですが、この日(7月10日)は入っているっぽい?日でした。というのは、これくらいの水位(↓)だったので、お水を入れたのか、前日までの雨がたまっていただけなのか微妙な感じでした。

(↓)プールに来たディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)ピントどこ??っていう感じの残念な写真ですが・・・(貼っておく)。

(↓)金網扉の前で、ディアちゃんがベンケイを毛づくろい。

(↓)カッコイイベンケイ。(頭のてっぺんのモヒカン部分に抜け毛がくっついてますね。)

(↓)やぐらの1階で木を抱えて座っているず~みん(イズミ)。ず~みんの隣では母のオネさんがゴロンと横になってお昼寝中でした。

(↓)ず~みんとオネさん。

(↓)金網の外の植物を採取しようとしているディアちゃん。

(↓)オネさん。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com