Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-09-12【その③】オヨメちゃんと赤ちゃん💕(お兄ちゃんとお父さんも登場)

【その①】【その②】に引き続き、赤ちゃんの生後22日目の写真を貼って行きます。最後に動画もあります。

(↓)母親のオヨメちゃん。

(↓)赤ちゃんの異父兄・ツヨシくん。

(↓)ツヨシくんと、赤ちゃんを抱いたオヨメちゃん。

(↓)赤ちゃんを育てている最中でも、ちゃんとツヨシくんにも毛づくろいしてあげるオヨメちゃん。

(↓)赤ちゃんをお腹に抱えているオヨメちゃんにマウンティングするツヨシくん。

(↓)赤ちゃんのお父さんはノエルなのですが、この日のノエルは(収容前までは)室内展示場にいました。

(↓)ノエル。

(↓)2023年現在と比べると、一回り細身だし顔色も薄いです。現在、めちゃくちゃ立派な成獣になっています・・・と、書くだけでは伝わらないので、この下に直近の写真を貼りますので見比べてみて下さい。

(↓)2023年10月22日撮影、現在10歳のノエルの姿です。どや!カッコええやろ!!

(↓)それでは最後に、2021年9月12日撮影の動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com